困った時、
悲しい時に現れるランプの精さん
辛かった体験談
7月7月29日
昨日おしっこで失敗したから 便器の下にタオルを引いて新聞を引いて準備OKだ。

担当の先生が8時半頃に来るので トイレタイムは我慢した。
遣ること無いからトイレトイレ トイレばっかりだ。
先生がご機嫌伺いに来てくれ時間何時も「取り込み中です 元気です」
カーテン越しに大きな声で騒いでいたけれど 何時もじゃ失礼だよね。

そのヤット出たウンチクン 硬くて硬くて便器とお尻の間でツッかえている。
もう少しやわらかめだと楽チンだがなぁ〜
そう思いながら居ると大嫌いなプンプ攻撃だ!
第2弾 ウンチクンが騒ぎだした。
”ポンプ早く終わってくれ!”

昼ごろ高校生の新人さん仲間入りした。
国分寺高校の一年生 久我山にお住まいらしいわ。

一時半 股関節の彼女が手術室に向かった。
私と同じ3週間寝たきり生活が始まるということだ。

そうよ 私の出番だよ〜

辛い三週間が分かるのは経験者の私しか居ないじゃないの
手術室に向かった彼女18時半に成っても戻らない。

私の拘束は後残すところ土 日の2日だけとなった。
頑張れATU!!
7月30日